自分の小説がどのように読まれているか知りたくないですか?

メニュー
2015年10月03日

小説を書いてネットで発表した時、その小説が読者にどのように読まれているか知りたくありませんか?

ちゃんと最後まで読んでくれているんだろうか、途中でやめてしまっているのではないだろうか?
心配になります。

普通のアクセスカウントでは読まれたページ数だけのカウントですから、途中でやめてもカウントは上がっていきます。

そこで、読者がどのページをどの順番で読んだか、次のページに行くのにどのくらい時間がかかったかなどを解析できるサイトを作っていましたが、今回リンク方式にも対応しました。
(従来のものはこのサイトに小説を投稿するタイプでした)

したがって、小説投稿小説サイトで一番の人気がある「小説家になろう」に投稿された小説をこのサイトで読書解析が出来るようになりました。


無料ですから使ってみませんか?

ネット小説アクセス解析



景色
景色

自作小説アクセス解析
自作小説お気軽リンク集
夢想花のブログ
私の定常宇宙論

kurri.org
geocities
fc2
webcrow
ninjya
xdomain
tokosys



inserted by FC2 system