ものがたり

( おもしろいWEB小説 )
小説は疑似体験ですね。実際には体験できない事を体験できます。
どんな小説が好きかは、どんな疑似体験がしたいか、なんでしょうね。
私は宇宙や魔法の世界が好きです、そして自分が特別な存在、いいですね。 わくわくします。
そんな小説を書いています。

妖怪の妻になってしまった男 ( 完結 )
超絶にかわいい妖怪の体を乗っ取ってしまった男の物語です。乗っ取った事を言えずにその妖怪になりすまして妖怪の妻としての生活が始まります。浮気相手がいたりと、さあ大変、気楽なお話です。

独裁者の姫君 ( 完結 )
ある星に貧しい少女が住んでいました。いいじめられる辛い日々。しかし、彼女はなんと独裁者の娘だったのです。いきなりお姫様としての生活が始まります。信じられないような豪華な暮らし、軍隊をもらってしまって宇宙戦艦を率いての戦争。そんな少女のとんでもない暮らしのお話です。

新人類の少女 ( 完結 )
超能力を持った少女に恋をする物語です。 私が始めて書いた長編です。

短篇集 ( 完結 )
昔、書いてホームページにアップしてあった短篇集です。 それを完読率のランキングに登録してみました。

私、不良品なんです ( 完結 )
人間の命令に絶対服従するという仕組みがうまく機能していないアンドロイドが生まれてしまった。しかし、彼女はあふれるばかりの愛情を持った やさしいアンドロイドだった。ある家庭に買われ、そこの気難しい女の子カレンの世話をすることになるが次第にカレンに愛情を感じるようになる。しかし、他のアンドロイドは彼女と全然違う危険なアンドロイドだった。

俺の王妃は侵略者 ( 完結 )
ある日、変な男が尋ねてきた。地球の王になってくれと言う。そして、ものすごい美人と政略結婚する事を要求される。しかし、なんと、彼女は宇宙人だった。

にせ者王女の政略結婚 ( 連載中 )
王女の身代わりとして敵対する国へ政略結婚で送り込まれたエメルダ、必死で王女のふりをします。 しかし、結婚相手にすぐに見破られてしまいます。 ところが、驚いたことに彼はエメルダを助けてくれるのです。 エメルダのにせ者王女の生活が始まります。

妖怪の妻になってしまった男(リメイク) ( 連載中 )
超絶にかわいい妖怪の体を乗っ取ってしまった男の物語です。乗っ取った事を言えずにその妖怪になりすまして妖怪の妻としての生活が始まります。浮気相手がいたりと、さあ大変、気楽なお話です。


自作小説アクセス解析
自作小説お気軽リンク集
夢想花のブログ
私の定常宇宙論

geocities
fc2
webcrow
ninjya
xdomain
tokosys
HOME



inserted by FC2 system