私の定常宇宙論 ( 空想性理論 )

空想性理論

私は物理理論のような事を考えるのが大好きです、 と言うより空想するのが大好きです。
根が天邪鬼(あまのじゃく)なんですね。世間一般で正しいとされている理論は どこかおかしいんじゃないかと、つい思ってしまうんです。

それでも、身勝手な新法則を作ってしまえばどんな物理現象も説明できてしまいます。 そんなのでは面白くありません。私が考えるのは
" 現在確定している物理現象や理論は出来るだけ変更しないで、 まったく違う理論を組み立ててみる "
そんな事です。

だから、題して「空想性理論」
これから、私の空想性理論を書いていきますが、よかったらお付き合い下さい。
( 空想が好きなので趣味でSF小説を書いています。よかったら SF小説の方も読んで下さい )

まずは、宇宙はどうなっているかです。
通常はビッグバン理論が正しいとされていますが、 ビッグバン理論は突っ込みどころ満載の理論です。
こんな身勝手なハチャメチャな理論はありません。天邪鬼の血が一番騒ぐ理論です。
なので、まずは、ビッグバン理論に対抗して「定常宇宙論」を考えてみました。

私の定常宇宙論



管理者への連絡、お問い合わせなど

タイトル

メールアドレス

内容



自作小説アクセス解析
自作小説お気軽リンク集
夢想花のブログ
私の定常宇宙論

kurri.org
geocities
fc2
webcrow
ninjya
xdomain
tokosys
inserted by FC2 system